BLOGブログ

2019年10月16日

リピーターの声 リーズナブルで満足度が高いです!

お客様の声



40代前半 女性 治療期間:2019年7月~2019年10月

症状:疲労感あり。仕事で常に交感神経優位になっていると思うが頭が休まらずこまっている。

友人の紹介で来院しました。
仕事の疲労が溜まっており、ジムにも行きたくないと思い鍼灸をしてもらったところ、疲労感がスッキリと無くなりました。

通常のリラクゼーションは、効果より時間を優先しますが、先生の施術は、効果が出ることをGOALとしている点が特徴と思います。
効果が持続するので、月に一回通えばよいため、とてもリーズナブルです。

また、顔にもお灸をしていただいてますが、肌の調子が良くなり透明感が増したように思います。
顔のお灸をやっている鍼灸院はなかなかないと思うのでオススメです。

(今回は、)交感神経が過剰に優位になってしまい、頭が休まらない日々が続いてしまったので、来院した際に、「百会」にお灸をしていただきました。
もぐさが百会から入り、終わった時には頭がゆるんでスッキリしました。4日経ちますが、頭がリラックスしている状態が続き、遅くまで仕事をしても疲れを感じにくくなっている気がします。



術者コメント
仕事で責任あるポジションを任されるようになってマルチタスク状態が続いており慢性的に頭が休まらない状態になっているとのこと。
海外との電話会議もこなさなくてはならず、時間も不規則になりがち。管理職に多いマネージャー病(心臓疾患や胃潰瘍、糖尿病など)を未然に防ぐためにも、食事や運動、プラスアルファの身体への投資をするといいと思います。当院では、交感神経過緊張状態に対して副交感神経を優位に持っていき、結果として自律神経のバランスを調整する治療を主軸に据えておりご好評をいただいています。

記事についての質問等はこちらから☞
【JR阿佐ヶ谷駅から徒歩2分】はり灸処まんねん堂
ご予約はこちらから

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-6256-6565

プライバシーポリシー



友だち追加